Slide Show

10.18.2016

ラストマッチ。

所属チーム、THEミイラの公式フレンドリーマッチ最後の試合でした。
監督亡き今回の試合はチームとしては追悼試合。
とは言ってもシンミリすることもなくみんなでサッカーを楽しんで先生を偲びました。
継続などいろいろご意見を頂きましたがミイラは我々のチームではなく望月先生のチーム。
なので私的に蹴ったとしても公式的には…
所属してチームでいろんなところでサッカーイベントに参加させて頂きました。
2002のW杯前には韓国チームとも試合のため遠征しました。数々の思い出、このチームに入ってなければ出来ない経験をたくさんさせてもらいました。
サッカー人生を豊かにしてくれました。
そしてミイラに携わったすべての人たちに感謝したいと思います。
三上真吾を確実に成長させてもらいました。
まだまだ続くフットボール人生。
チーム活動は終わりますが今後もよろしくお願いします。
12/4に解散式のフレンドリーマッチが有志であります。

10.11.2016

秋になった?

徐々に涼しくなって秋も深まってくるのかと思っていたら…
先日は30℃くらいになって暑いくらいになる日もあって…
そんな日を見計らってcutに行ってきました!
本当に申し訳なく当日予約💦
難しいようなら翌日にしようと連絡したら…
OK頂きcutして頂きました。
天気もよく気持ちいい~
少し短いかなぁ~なんて後で思いましたが、イヤイヤ軽くなっていい感じです。
いつもスタッフの皆さん笑顔でご挨拶頂いてありがたい限りです。
今日の仕込みは…
こんなされたら、次回も楽しみで期待してしまいます。
今回もありがとうごさいました。