Slide Show

3.24.2014

CUT

久しぶりになってしまってすいません。
春も近づいてきたかと思ったら寒気で寒~い日もあったり・・・
まだまだ不安定な日が続いていますね!
とはいってもしっかり近づいている春。
早めにサッパリCUTと思いましたが、間隔はそうでもなく・・・
それでも今回はしっかり前日予約してCUTしてもらいました。
CUT後はいつもの通り・・・
今回の女性スタッフの方は私がCUTに行きはじめてからいるスタッフの方。
お話はあまりしたことはないのですが、担当スタッフとともにいるのは私も安心です。
凄く清楚でしとやかなイメージでしたが、こんなものを持っているなんてこれまた安心しました。
担当者もいつものように・・・
今後楽しくなりそうです。
また一緒に撮りましょう!
いつもありがとうございます。

0 件のコメント: