Slide Show

4.30.2014

CUT

今月もしっかりCUTしてきました。
いつもお世話になっているサロン。
4月に入り新しい人も・・・
そしていつも変わらぬ安心してCUTして頂き私としてはCUT+ゆとりの時間をして行かせて頂いている。
今回は平日の少し静かな時間帯だったのでのんびりでした。
そして・・・
今回も当日予約。。。
mmm・・・
いつもありがとうございます。
毎回いろんな話をして楽しいひと時です。
今回はサロンのエントランスで・・・
しっかり仕込んで頂きありがとうございます。
私以上に準備万全?
ブログ更新してなくて怒られました・・・
これからも指摘されるように頑張ります!

0 件のコメント: