Slide Show

7.01.2016

1day大会

先日、私が担当しているフットサルクリニック(教室)の参加者の方々(すべてではない)が1day大会に参加。
仕事後に応援に行きました。
とは言っても仕事した施設の別コート。
男女mixの大会で女性はコートに常時2名。
女子力が勝敗の要です。
そして結果は見事優勝。
みんな頑張った!
特に女性は走ったシュートしたと他のチームの女性とはまったく差がある。
もちろん男性もナイスプレーが多くて強い。
攻守に走るプレー、ボールにプレスする姿勢、そしてシュートする気持ち。
見ていて気持ちいい。
最後まで観戦し優勝を見届けました。
気がついたら監督呼ばわり。
皆さんの力ですよ~。
好きこそものの上手なれ!
私も皆さんの取り組む姿勢にいい刺激になり勉強出来ました。
ありがとう!
*皆さん方の許可を取ってないので📷は乗せれないのが残念です💦

0 件のコメント: