Slide Show

5.31.2019

旅〜5

桂浜で夕涼み!
風もあり昼間の暑さもここでのんびり。
帰ってライトアップされたお三方はカッコいい!
ホテルに戻りシャワーを浴びて夜の街へ。
前夜に行ったひろめ市場は屋台村のようでいろんな料理やお酒が飲めるが都内ではない全面喫煙OK、食べたものは片付けず係の方がくるまでそのまま。
私はそれが耐えられず💦
けっして悪い場所でなく魅力的な場所です。
この日は地元の居酒屋で一杯。
薦められたウツボの唐揚げ等を堪能、美味しかった。
帰り際に店長らしき男性に「オーラ、バキバキ出てますけんど何者ですか?」と話かけられ、イヤ東京から来た普通の輩ですよ。と答えたが…
サッカーの話から以前所属していたチームの話になって追加のお酒をご馳走になり楽しんだ。
〆は餃子とビールが地元風なんだって!と言うことで屋台餃子。
テーブルの前に座っていたスーツの若者がラーメン食べながら大きなため息。
「オーどうした!」ってまっ飲め!ってことで徳島から仕事できて明日帰るという若者と一緒に遅くまで飲んだ。
いろいろ大変そうだったが旅は道連れ、がんばれーって応援の意味で年上の私がお勘定!
これも旅の醍醐味。
昨年もここでいい出逢いがあったっけ‼️
夜も楽しくいい酒といい出逢い。
夜遅くまで人の出逢いも堪能。

0 件のコメント: