Slide Show

6.03.2019

旅〜7

昨年より1日多くいるだけでいろんなことが出来いろんなところに行けた。
あの方にもあの人にも会って、今年も出逢いがあって充実した時間を過ごせた。
ありがたいことに天候にも恵まれた。
昨年、休みで行けなかったところは楽しかったがもういいかなぁ…
昨年行った地元の有名な居酒屋も私には肌に合わず💦
でもどこに行っても皆親切。
そしてまた行きたい場所。
思ったのはどこに行っても空が広く感じる。
海もいい!
希望の酒蔵と偶然の酒蔵。
どちらも楽しかった。
帰りはLCCに乗って成田へ!
昨年はバスで岡山に寄って当然あの人とお伴の動物たちと会ったが今年もは会えない淋しさ。
のんびりではなかったかもしれないが堪能してゆっくり出来た。
欲を言えばきりがない。
また次のお楽しみ。
やっぱり休みを取って出掛けるのはいいなぁ〜
今回短い旅だったが10連休取れた人、社会復帰出来るのは凄い。
もう恋しくなってます😜

0 件のコメント: