Slide Show

9.18.2019

休みなのに💦

朝から降ったり止んだり涼しい!
昨日の完オフは左手の腫れのため病院。
検査、レントゲン。
「腫れが酷いね!」
痛みはない「痛み止め飲んだ?」
「痛くないのに痛み止めって…」と医者に言ったら「消炎作用もあるから飲んで良かったのに。」って。
ひたすらアイシングしてた💦
結果は骨、まったく異常なし!いい骨だね!って…
腱や筋も問題ないようだね!と言うことでその消炎作用のある薬をもらって腫れがひかなければまた来て!っ感じでほっとゆだ安心。
ついでながらいつもの膝にも注射💉して帰りました。
毎回注射💉は慣れない😰
ご心配して頂きありがとうございました🙇
そのまま少しのんびりしてから活動。
夜は久しぶりに家で夕食。
長女がしっかり私の分も作ってくれました🍴
のんびりと体をケア出来た1日でした。

0 件のコメント: