Slide Show

6.23.2021

結局そうなるのね!

五輪開会式、上限2万人。
観客上限1万人。
感染症専門家の意見はあくまでも助言。
いろんなもくろみもあって、専門家の研究も個人的な考え的な事になってる。
分科会会長も総理が国際的な場でやるって言ったので…とフォロー
無観客案は感染者の数操作もされる可能性も増え関係なくやるのだろう。
パブリックビューイングはワクチン接種会場とは言いつつその場になったらやっぱりやるんだ!なんて事ありそう。
東京五輪、東京在住者は不安しかない。
都知事、言ってくれ!ステイホーム。
どこかの県知事は来ないで下さい!って言っていた。
競技場近隣の住人はそう思っている人もいるはず。
専門家は次の波を考え、政府はIOCの顔色しか見てないような気がする。
五輪止めろとは言わないが開催前に安心、安全に出来る生活を確保する事を強く要望したい。

0 件のコメント: