Slide Show

1.11.2013

危険?

今年初めての通院。
怪我も順調のようです。
担当医曰く・・・
「強くなっている!」と言っているが、アキレス腱が強くなるということは?
とりあえず問題なし。
出来るところまでやって良し!ということ。
安心しましたが、急なストップやダッシュはまだのようですが・・・
と言うより落ちた筋肉のせいか力が入らずにいる。
それに付随してアキレス腱にかなり負担がかかるようだ!
説明しても理解が出来ないだろうが・・・
本人はかなり大変!
その病院で・・・
その病院は内科もあって待合室は当然共有。
この時期はかなり怖い。
病院入口付近にトイレがありその隣にレントゲンのCTスキャン室。
そのためにトイレ付近には長椅子が置いてあり座っている。
一人の男性は座っていて・・・
私は全体の待合室で待っていてカルテを持って整形外科の待合室(診察室前)に移動して待っていた。
そこで・・・
どこからか聞こえる嘔吐の声。
ものすごい大きな嗚咽。
その時内科の危険を感じた。
インフルエンザもしかりノロウィルスが蔓延しているのでは?
私自身整形で来たのでいたって元気。
結局病院から出るまで嗚咽は断続的に・・・
大丈夫だろうか。
数日たっても変化なし。
と言うことは・・・良かった!

0 件のコメント: