Slide Show

1.17.2013

インフルエンザ。

なってしまいました。
A型。
毎年この時期にかかってしまう。
ということは・・・
毎年勉強出来ていない証拠。
懲りずに今年も・・・
寝入って今日で3日目。
熱もだいぶ下がり寝るのも腰が痛くてたまらなくなってきたので少し座って過ごすことに・・・
昨夜まで食べ物もあまり気が進まず食べることができなかった。
そんな夜中になぜか袋麺がむしょうに食べたくなって食べることに・・・
薬のせいか口の中が異常に渇く。
そのスープをすすっても味もしないし口の渇きもまったく治らない。
麺をすすってもまったく一緒。
せっかく食べているのに・・・
と思ったら・・・
「夢」を見ていたようでした。
もしかしたら「初夢?」
まったく情けない!食べている夢なんて。
よく考えると家には袋麺はおいていない。
あってもパスタ。
夢で出てきたのはラーメン。
食べてい欲望なのか?
ここ十年くらい袋麺と言うものを食べていないように思う。
CMでも美味しそうにコメントしているからか、
これを機に買ってみようかなぁ~
今週いっぱいご迷惑かけますがよろしくお願いします。
インフルエンザは辛いな!
予防接種でなく、免疫注射とかないのかな?
年度末が近く忙しくなりますからみなさん気をつけて下さいね!

0 件のコメント: