Slide Show

6.18.2013

日曜日は・・・

フットサルを見てきました。
代々木セントラル開催。
朝から晩まで5試合。
充分に楽しめました。
実は・・・
国立のJリーグチャリティーマッチとどちらにするか・・・
迷いましたが、雲行きもあまりよくないのと知り合いのチームが来ている。
苦労して立ち上げたチーム。
昨年は不本意なシーズンだったが夢にむかっていった一年。
昨年は試合も観に行けず・・・
監督から用具係まで・・・
ものすごく大変です。
試合は負けてしまいましたが・・・
Fまでいった経緯を考えると良く頑張っています。
それでも勝たなければいけないのがプロの世界。
始まったばかりのシーズン。
しっかり立て直して頑張って欲しい。

0 件のコメント: