Slide Show

6.18.2013

コンフェデ。

始まってます。
コンフェデレーションカップ。
日本vsブラジル。
勝つために行く。
いい言葉です。
みんなはどう思っているのか・・・
一番理解出来ていなかったのは選手たち?
何もかも出来なかった!させてくれなかった!
どちらにであろうが相手のホームゲームを楽しむことすらできなかった。
何が違うのか・・・
そしてイタリア戦、メキシコ戦、どう修正?してくるのか・・・
代表メンバーがいう「個」を磨かないと・・・
その言葉を踏まえると日本全体が危機感を感じたとしか言えない。
イタリア戦、バロテッリとどう戦うのか。
「個」でかなわないのは見てわかるが、ではどう「個」で対処するのか・・・
よくみたいと思う。
それともメキシコ戦のYCでブラジル戦のため出てこない可能性も。
ブラジルがホームで負けるわけがいかないことを考えると試合の状況をみて早めの交代もありだったし・・・
驚かせてくれるかと思ったら前半3分の失点がきいたのか終始ブラジルペース。
オブザボールでも断然ブラジルの方が上。
点を取る期待感、勝つ期待感はまったくなかった。
06’のW杯ブラジル戦の玉田の得点。
相手を本気にしてしまった。と言っていたが、先制点はインパクトあった。
そんなかけらもなかった試合。
成長するにはなにが必要なのか・・・
まずはこのコンフェデの試合を期待しよう。
日本代表だから。

0 件のコメント: