Slide Show

7.10.2013

やばい!

まったく更新出来なくて・・・
申し訳ございません。
スマホでFB。
PCでブログをしています。
ブログを見ている人には情報が行き届かなくて・・・
梅雨に入って、雨が降らない~なんて言っていて、コンフェデは終わって・・・
今年は早くに梅雨が明けて・・・
も~何やっているのか!
それでゲリラ雷雨からの豪雨。
と思ったら久しぶりの虹。
いろんなことがあったのですがまったく更新出来なかった。
すいません!
暑さでダラダラにならないようにしっかりアンテナはって更新出来るように頑張ります!
みなさんこれから暑くなりますよ!
水分補給をしっかりして下さいね!
大量の水分が身体から失われます。
「水」だけでもダメ!
しっかり塩分補給も忘れずにして下さいね!
「スポーツドリンク」いいですよね!
楽しい夏にしましょう。

0 件のコメント: