Slide Show

8.23.2013

CUT

CUTしてきました。
時間のある時にと思いいつものように突然の予約。
「今日、CUTしてもらいたいのですが?」
「担当者は?」
「いつも〇〇さんに!」
「確認いたします・・・大丈夫です!」(本当はもっと丁寧語です)
「では、お願いします!」
「それでは、〇時にお持ちしております。ありがとうございました」
「よろしくお願いします。」
(この間に時間や名前も伝えていますよ!)
そんなので当日予約でCUTしてもらいました。
お盆明けの平日の昼間。
町はそんなに混んでもなくそして前日の雨のせいで少しだけ爽やかでした。
いつも急な対応にも応じてくれて感謝です。
さっぱりして仕事がんばらないと・・・
そしてこの店名前が変わります。と言うことで私は最後と思われる記念PHOT
おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
新しくなってもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: