Slide Show

9.03.2013

エチケット?

カウンターしかない食事処。
空いている店内で食事をしていて・・・
いくつか空いて男性客。
気になって仕方ない。
どうしてかと言うと・・・
カウンター席一人で食事はいいのだが、耳にはイヤーウォン、足を組んで食事。
人のことを言う立場ではないが・・・
食べ方って?
もちろん一人なのでどんな食べ方でもいいのですが・・・
やっぱり目に入っていい食べ方ではないように思う。
足を組んでいるので当然猫背。
本人イヤーウォンをしているので自分自身の食べている音は聞こえない。
「くちゃくちゃ」・・・
大衆の食事処。
マナーやエチケットは必要なんだと思うのですが・・・
それも個人の自由なの?
近くで食べている私は目に入りなんとなく気分良くないまま食事を終えて店を出ました。

0 件のコメント: