Slide Show

9.03.2013

かわいそうで・・・

自転車で散策中、子供の泣き声。
バギーに載せている子供が大泣き。
バギーを押している母親?はというとあやすことなくスマホ?で電話に夢中。
バギーに載っている子供は泣きながら身体をクネクネしてぐずっている。
どうなの?
まだバギーに載るくらいの小さな子どもがぐずっている。
かまってやれよ~!と思う。
余程大事な用事だったと思うしかないな!
見ている方がかわいそうで、あやしてやりたい感じだ。
子供は笑っている顔が一番。見ているだけで平和な気持ちになるよね!
あやしても泣いているのならまだ仕方ないと思うが、母親は電話。
どうしていいのかなぁ?

0 件のコメント: