Slide Show

6.02.2014

ヤバいぞ!

もう6月。
5月最後の土曜日と6月初めの日曜日。
この暑さはヤバかった!
この点天下2日間外で仕事。
日焼けも・・・
そして夜はフットサルJr.ユースの試合観戦。
肌の火照りはエアコンのクーラーの涼しさが気持ちいい。
試合観戦でコーチに「どこか出かけました?」
そのくらい火照っていたのか・・・
実は観戦前、外でフットサル。
終わってからスマホに着信履歴。
折り返し連絡してみると、以前子供の学校でPTA会長をしていた時、区全体の小学校PTA会長が集まる連合会でお世話になった当時他校のだった方から「少し集まっているよ~」
と言うことで帰り際に寄った。
行った場所はイングリッシュパブというかアイリッシュパブと言うか・・・
午後14時半。
空きっ腹(言葉悪くてすいません)でギネスのパイントグラスをグイッと!
重いとされる黒ビールが細かくてなめらかな泡が凄く気持ちいい。
気がつくいとパイントグラスを2杯。
水のようにいってしまった。
しっかり食事した方が安かったけど気持ちよさはいいね!
Jr.ユースの試合観戦後はコーチ2人と3人で食事。
男3人で食事と言ったらやっぱり少しは飲んでしまう。
飲んだら話が弾む。
いつも刺激があって勉強になることばかり!
帰りは昼間と違い少し肌寒い。
昼間の暑さはどこに?
短パンで出かけたけど・・・
火照った身体には丁度良かったかな?

0 件のコメント: