Slide Show

12.06.2016

ミイラ解散式。

THEミイラの解散式でした。
メンバーすべては参加出来ませんでしたが出席出来たメンバーでお世話になった方々と一緒に楽しくボールを蹴ることが出来ました。
スポーツジャングル10、木村社長とスタッフの方々。
参加して頂いた方々、チーム。
たくさんの方々にお世話になった気持ちをサッカーを通してお伝え出来たと思っています。
Tシャツには永遠に0を背負っていくんだなぁ~
最後のゲームは終わりを惜しむくらいだったし望月先生(監督)の楽しむ気持ちがメンバー全員出ていて楽しかった。
終わってからミイラは最高!またこのメンバーでやりたい。と思ったほど…
ミイラを通していろんな方々に出会いお話させて頂き成長させてもらいました。
ミイラなくして三上真吾は成り立っていなかったと思います。
ここまで育てて頂いた望月先生(監督)チーム、メンバー、携わったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
活動はなくなりますが、またどこかでお会い出来れば…
今後もご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

0 件のコメント: