Slide Show

2.08.2012

学園祭

私が教えている学校の一つの姉妹校の学園祭に先日行ってきました。
仕事の都合であまり時間もありませんでしたが・・・
この時期の学園祭!
学園祭というより卒業制作発表会という感じです。
というよりそのものです。
作品はどれも立派。
見る価値があります。
作品を見る限り楽しく製作しているもの。
繊細に製作しているもの。
いろいろとあります。
一つ一つ見るのが楽しくなります。
時間の関係でじっくり見れませんでしたが・・・
何点か撮りました。
全く違う分野のものを見るのはすごく刺激になりますね!
どうですか?

いいでしょう?
因みに下の作品はパンです。

0 件のコメント: