Slide Show

2.16.2012

CUT

CUTしてきました。
なかなか時間が取れずにいましたがようやく・・・
行ってきました。
毎回なんですが・・・
今回も当日予約です。
それも今日はこれから大丈夫?状態。
大変申し訳ないのです。
午後から雪がパラつく寒い天気。
今日ってそんな天気だっけ?
寒いとは聞いていたけど・・・
こんな寒い日にCUTして風邪ひかないのか?
そんなことはないか!
なんて思いながら行ってきました。
相変わらずいつもよくしてくれて話も弾みます。
そしてCUTが終わり・・・
今日は3人で写メです。
前回はあまりにもみなさん忙しくて私一人で撮りましたが、今回は・・・よかった!
そして・・・
やっぱりちゃんと仕込んでいました!
担当者!
待ってました!
私の周りの反響もあり期待されてます。
そんなこと言ったら顔出せないじゃん!
いつもありがとうございます!
そして最寄りの駅近くからの~!
上、隠れてるじゃん!
それもいいか!
結局寒い一日でしたね!
風邪ひかないようにして下さい!

0 件のコメント: