Slide Show

7.16.2012

浦和レッズ

レッズのイベントでリニューアルの駒場スタジアムに行ってきました。浦和レッズVSザ・ミイラ。
沢山の観客のもと試合をやらせていただきました。
楽しかったね!
最近はフットサルばかりでしたがサッカーも楽しい!
浦和のメンバーも井原氏、福田氏など・・・
現役に近いメンバーも・・・
ミイラメンバーも椎名氏、長江氏、宮下氏など多彩でした。
そんな中、多忙にもかかわらず、先日世界チャンピオンになった佐藤氏がベルトをもって参戦?してくれました。
控室でベルトとともに記念写真。ありがとうございました。
ゲームはやっぱり惨敗・・・
当然と言えば当然です!
素人と元プロの差は計り知れないです。
それでもリニューアルのピッチと熱狂的なサポーターの中ゲームができたことの感謝です。
最後はドイツ代表で浦和でも貢献したギド・ブッフバルト氏と写真を撮ることができました。

浦和レッズサポーターのみなさん、暖かい声援ありがとうございました。

0 件のコメント: