Slide Show

7.16.2012

再会!

実は大学の先輩です。
それもすごく優しかったいい先輩。
ストイックでウォーミングアップの時間は誰よりも長く自分を大切にするサッカープレーヤーでした。
大学を卒業して何度かお会いはしたのですが・・・
10年以上ぶりです。
日本代表も指導者ライセンス講習会も怪我でふいに・・・
私も沢山勉強させられた人です。
私も準備(ウォーミングアップ)が長いのはこの先輩の影響を受けています。
真摯にサッカーを取り組む先輩は尊敬しています。
大学時代は私の力不足で同じピッチに立つことができませんでした。
今回期待しましたが実現せず・・・
みなさんもどこかで見たことありますよね!
「宮澤ミッシェル」先輩です。
今回も怪我の影響でピッチに立てず・・・
でも息子さんが変わりにピッチに立ちました。
もちろん息子さんも同じ大学。
先輩であって息子さんは後輩ということに・・・
息子さんはやっぱり私に対して先輩扱いでホッとしましたが・・・



0 件のコメント: