Slide Show

7.23.2012

草津戦

ミイラのイベント。
ザスパ草津に行ってきました。
思ったより蒸し暑かったですがピッチもいいコンディション。
そしてサポーターも温かい!
ミイラコール!ありがとうございます。
当日は高田選手の引退試合として。
オールスターズが結成され対戦しました。
ザスパ草津が出来て10年。
OBと言ってもみんな現役に近い。
開始早々に失点。
この早さは対応できない。
ミイラもミスターマリノスこと木村和司氏と水内毅氏がいてもまったくかなわず・・・
辛いゲームでした。
それでもJ2の前座試合。
戦ってくれた選手にも感謝ですが、両チームのサポーターにも感謝です。
それにしても50分のゲームで7失点とは・・・
そういえば・・・
木村和司氏はミイラの助っ人でいらして、背番号は「88」
木村和司(呼び捨てですいません)が「10」では無い番号を背負うというのは貴重かもしれない。
ゲーム後は対戦相手の選手たちと懇親会で盛り上がりました。
草津のホームゲームだけど、スタジアムは草津じゃないんだ・・・

硫黄の香りを期待したけど・・・残念!

0 件のコメント: