Slide Show

12.18.2012

バスケ

今日は今年最後の高校生の体育授業。
高校生とともに、バスケットボールをしました。
怪我以来初めてです。
徐々に走ることは出来てきています。
バスケで左右の動きやジャンプ、そしてストップ&ダッシュ。
まだまだ本調子には・・・
というよりふくらはぎの筋肉がなくなっているのでダッシュが利かない。
これは仕方ないか・・・
それでも楽しくプレー出来ました。
無理はしませんでしたが!
やっぱり身体を動かすのはいいね!
いろんなスポーツをして柔軟に回復できるようにしよう!
断裂、入院、手術から丸2ヶ月。
普通とまではいかないけど、バスケをやった感はありました。
でも・・・
先日ボールを蹴ってみましたが・・・
まだまだへなちょこなボールしか蹴れません。
特にインステップキックは全然ダメでした。
完治と言えるのはいつのことなんでしょうか・・・

0 件のコメント: