Slide Show

12.03.2012

再会

先日偶然大学サッカー部の同級生にあった。
当然会う言葉の初めは「久しぶり!元気?」
ありきたりの挨拶。
少しの立ち話。
現状のことなどいろいろ。
私は先々月にやったアキレス腱断裂のことを話した。
そしたらその彼は・・・
もっと上手だった。
アキレス腱断裂三度。
何して切るんだよ!
断裂してままならない内にまた同じ個所を断裂してそのまた下を断裂したらしい。
聞くと何ヶ月か入院したって。
まだ完治していない私は・・・
ゾ~っとくる。
まだまだ油断できないね!怖~
心のどこかでは恐れていちゃダメだ!と思っていてもどこかでまたパチンとくるのかと思ってしまう。
恐ろしい体験談にせっかく久しぶりに会って怪我の話しをしてより喜んでいいのか、会うべきでなかったか・・・(ゴメン!)
短時間だったが楽しい時間でした。
怪我の話以外は。

0 件のコメント: