Slide Show

11.27.2012

通院!

本日は風も強くて寒かった。
本日通院日。
午前中に自転車で行ってきました。
風が強い分しっかりペダルをこがないといけない。
病院に着いたときは少し汗が・・・
いいリハビリです。
いつもより少し混んでいた病院。
一番気がかりなのは・・・
内科があること。
私は整形外科。
同じ待合室。
当然風邪などの診察に来る人もいる。
そこでうつることはないと思うけど、ちょっと弱ってたりすると危ない。
整形外科に診察にきて風邪になったら・・・
診察終了後所属チームの先輩、そしてもう一つ作っているチームの監督Yさんと病院の近くで食事。
その先輩は病院の近所に住んでいる。
用事があって連絡をした時、会おうと言うことで通院時に時間を取ってくれた。
楽しい話と心に響くアドバイス。
ありがたい。
そしてごちそうになっちゃった!
たくさん食べたのでお腹一杯です!
忙しい中時間を取っていただき感謝でした。
帰りにフットサルコートに行こう!と思ったが・・・
第四火曜日定休日!
途中で気がついて良かった!
危ない!危ない!







0 件のコメント: