Slide Show

11.02.2012

11月

11月になってだいぶ肌寒くなってきました。
上着も1枚必要な季節です。
ところが私はというと・・・
まだ半袖も日もあるんです。
松葉つえ生活は非常に疲れる。
普段は5分で行けるところも10分くらいかかってしまう。
10分のところは15分くらい。
距離があればあるほど疲れも出てペースが落ちてしまう。
そして汗も・・・
腕はもちろん胸、腹筋にも効く。
汗も出ます。
なので移動中は極力座ったり、エレベーターやエスカレーターで休ようにしないと途中でまいってしまう。
掌のマメも硬くなってきた。
松葉つえ生活も少しは慣れた感じだがやはり気が重い。
汗をかくのはすごくいい。
動くことを制限しているので汗をかくのはこれだけ。
でも11月、もう肌寒い。
汗をかいてそのままにすると冷えてしまう。
あまりいい感じじゃない。でもせっかくの秋晴れ気持ちよく外に出たいよね!
着るものに注意しないと風もひく可能性も・・・
そしてギブス側の足はつま先は何も履いていない。
夜は寒いぞ~!ギブスが外れるまでもう少し(だと思う)、頑張って行かないと!
でも寒さと戦うのはチョットイヤだな。
入浴するようになり足の血行も良くなってきたせいか色も戻りつつあります。
でもゾウさん足です。

0 件のコメント: