Slide Show

11.20.2012

一枚。

私にとって大きい一枚です。
週に一枚づつ取り除いて行きます。
踵・・・
そうシューズについているソールを毎週一枚づつはがしてゆきます。
徐々にアキレス腱を伸ばしてゆきます。
あとどのくらいこのシューズを履けばいいのか・・・
でも先が見えてきました。
行動するのにも力が入ります。
ただ・・・
走るのはまだまだ時間がかかりそう。
まだ少しだが不自由があり急な横移動は対応が遅い。
いつになったらボールをスムーズに蹴れるか・・・(元々スムーズに蹴れたのか?)
というよりピッチを思う存分走りたい。
息を切らし苦しくなることが嬉しい。(マゾか?)
汗をかいて走り回ることの喜びを感じたい。
もう少し我慢です。
体力の限界を考えず走り回る。
いつまでたってもそんな男でいたいと思ってます。
まだまだチャレンジしますが今はチョット一休み。
自分を見つめるいい時間と思いましょう!
「怪我の功名」になるようにしたいものです。

0 件のコメント: