Slide Show

11.07.2012

ナビスコ杯

先日のナビスコ杯。
怪我で見に行けなかった。
と言うか6万人近く入るであろうスタジアムで行きと帰りに松葉つえで歩くのが怖かった。
それも一つの理由。
そしてもう一つは所属している「フットボール学会」の研究会があったこと。
結局どちらも行けず家でTVを見ることになった。
試合は終始Sムード。
スピードに戸惑っていたK。
Kはカウンター狙い。
Sの厚い攻撃をケアしていたのだろう。
思えばSチーム。以前ナビスコ杯の決勝に残った時はしっかりスタンドで見ていた。
まさか九州のOに負けるとは・・・
サポーターも悔しい思いをしただろう。
当時は「シャムスカマジック」なんて言っていたと思う。
そして今回はリーグでは勝っているチーム。
相手は今年リーグ成績はよくなくてもビッグゲームの勝ち方を知っている。
いくらSが若手中心で勢いのあるクラブとはいえその辺がひっかかる。
試合は延長になってからはやはりK。
Sが悪いわけじゃない。
クラブが勝負どころを知っている。
そんな感じがした。
今回も・・・
そんな感じがした。
でも上を向いて成長していこう。
今後が楽しみなチーム。成長著しいよ!
「エスパルス」

0 件のコメント: