Slide Show

11.18.2012

リハビリ

今日は昨日とうって変わっていい天気。
リハビリに出かけました。
アキレス腱断裂して手術、退院して1ヶ月。
歩けるもんです。
もう1ヶ月なのかまだ1ヶ月なのか・・・
よくわかりませんが1ヶ月で不自由ながら歩けるもんですね!
本来なら歩きまわるのにいい季節なんですがまだまだ沢山の距離を歩くことが出来ない。
なので自転車。
普通のシティーサイクルですがそれで十分。
今の私には動きまわることに意義がある。
そろそろ葉っぱも色づき落ち葉の多くなって来ています。
肌寒く感じる時もありますが日本人として四季感じる喜びを感じることができる。
本当に気持ちいい。
そして今日も行ってきましたフットサルコートに。
自転車で出かけて足のリハビリもあるが気持ちのリハビリもあります。
施設の人たち、クリニックの人たち、コーチ。
みんなに会うことが本当に楽しくこころのリハビリになってます。
早く戻れるようにしっかり自分の気持ちを持ち続けることが出来ていい。
数時間邪魔をした感じで申し訳ないですがいいリハビリになり充実した時間を過ごせました。
帰りは風も少しあり肌寒く感じましたが少し冷たい風が頬にあたり気持ち良かったかな!
明日がに動くとまだ足が浮腫むがしっかりアイシングしてケアしました。
まだまだしっかり足と心のリハビリをして自分をしっかり持つように頑張ろう!
因みに怪我は順調のようで問題なし!だと思います。

0 件のコメント: