Slide Show

11.16.2012

自転車

思えばアキレス腱断裂から1ヶ月が経とうとしています。
フットサルコートから救急搬送して通勤に使用していた自転車がそのままになっていた。
幸いにも施設スタッフの方々が丁寧に預かってくれていていい状態に保存してくれました。
その自転車。
先日、取りに行きました。
久しぶりに行く施設。
出勤していたスタッフの方々にご挨拶とお礼をして・・・
怪我をした瞬間、迅速に対応して頂き本当に感謝です。
そして思ったことはやはり早く戻りたい。
現場の人たちはみんないい人たちだ。
そんな中で仕事が出来るのは嬉しい。
「類は友を呼ぶ」(ネガティブモデルのルイくんではないよ)
そんなところで好きなことが出来るのだから早く戻りたいのは当然です。
早期回復~復帰。必須条件です。
そう・・・
自転車を受け取り自宅まで帰りました。
こいでいて少し違和感があるが歩くのと違う筋が伸びているようでいい感じがした。
フットワークもよくなるし多少のTRにもなるので嬉しい。
これで通院も自転車です。
1ヶ月ぶりの自転車は・・・
秋も深まり寒かったな~
通る景色も1ヶ月経てば変わるもんです。というよりそういう季節でした。
カサカサした葉っぱを踏みながらの自転車。
寒くなってきますが色づくいい季節です。
楽しみながら自転車こいで行こう!

0 件のコメント: