Slide Show

11.14.2012

徐々に・・・

本日通院。
担当医曰く、傷口も順調のようです。
本日は今までテープで隠していた?ものをすべて取りました。
そして・・・
あのまったく治りそうにない色のシューズのソールを一枚はがすことになりました。
自分自身で傷口全体を見るのは初めて。
治療時にはうつ伏せで見てもらい処置しているので出来たら起き上がるという感じ。
傷口はやはりグロい。
そしてまだまだ浮腫んでいる。
それでもだいぶ良くなった方です。
今年の日焼けが浮腫みで皮がムケたのか、それとも手術の何かなのかすごいことになっている。
これを見るのが食事中でないことを祈ります。
そしてイヤなものを見て不快感を持った方も・・・すいません。
徐々に良くなっているようです。
みなさんの応援が届いていますので回復も順調のようです。
本当に感謝です。
今後も徐々にやって行きます。

0 件のコメント: