Slide Show

12.19.2012

疲れる~

携帯からスマホに替えました。
長年D社の携帯を使用して今回もいろいろと悩みました。
他社に乗り換えるか・・・
みんなと同じi社のスマホ5にしようか。
みんなと同じだと安心感もあるような気もしますが、
そこはひねくれ者。
この4年くらいS社の携帯をしようしていて自宅でもS社のTVやDVDなど・・・
と言うことでS社のスマホにしました。
形は気に入ってます。
ただ・・・操作は凄く疲れます。
だって・・・
20年近く携帯だったので!
メール操作も大変。
イヤになりそう!
何かいい方法教えてくれ~
しばらくダメなんだろうな!
そしてある通信アプリを入れてすぐにメールが・・・
告知をしてしまったらしい。
もしかしたらみなさんにご迷惑告知メールを送ったかも・・・
知らぬとは言えすいませんでした。
地道にやってカスタマイズしていきます。
いいアドバイス待ってます!

0 件のコメント: