Slide Show

5.15.2013

感謝状

先日行った子供の学校のPTAの懇親会。
その前に総会と会長会には仕事のため出席できず・・・
区全体の小学校のPTAの懇親会。
各校の会長や教育委員会、来賓などたくさん。
昨年度までPTA会長の私は最後の出席でした。
楽しくまたいろいろと勉強になる小学校29校のPTA連合会でした。
各校のPTA会長との交流は活動するのにいい刺激になりました。
役員の経験させていただき普段出来ない自分の活動に携われたのは感謝です。
その総会で・・・
退任PTA会長には教育委員会から「感謝状」と記念品が贈られ私も頂きました。
総会には出席できませんでしたので現会長に代理で受け取って頂き懇親会で頂きました。
思えば・・・
教育委員会から「感謝状」を頂くなんて想像もできなかった。
PTA会長と言っても私を支えてくれた人たちがいたから出来たこと。
なんだか携わったすべての人たちに申し訳ない。
この場で活動に携わったすべての人に感謝してその代理で納めたいと思います。


0 件のコメント: