Slide Show

5.09.2013

CUT

GWの間にCUTしてきました。
今回は・・・
前日にしっかり連絡して予約。
GW中は混んでいると思い・・・
当日は案の定、混んでる。
前日予約でよかったが混んでいる時に行くのは迷惑だったかも・・・
いつもすいません。
それでもいつも温かく接してくれて感謝です。
思えば10年以上担当者は変わっていない。
一時期担当者が東京を離れた時に引き継ぎをしてもらったが戻ってからまた担当者も戻りました。
それからずっと・・・
本当にお世話になってありがたいです。
そして今回も・・・
しっかりPHOTしました。
相変わらずしっかり小道具を用意しています。
今回は宣伝?の品も一緒に・・・
その宣伝の品は?
最後につけていただきました。
「洗い流さないヘアトリートメント」
いい香りがしてなおかつ髪にいいまったくべとつかない。
興味のある方はお試しあれ。
www.moroccanoil.tv

天気もよく気持ちいい日でした。


0 件のコメント: