Slide Show

1.07.2014

活動

みなさん、今年は長い正月休みになったのでは・・・
カレンダー通りだと9連休と言う人もいたのでは?
私は・・・
4日から活動。
年末も31日まで活動して年始は恒例で3日に実家に行ったので実質2日の正月休み。
それでもゆっくり出来たような???
3日にはいつもご連絡を頂いている知人サッカーチームの初蹴り。
仕事で戻ってから着替えをもって近くのグラウンドに行ってボールを蹴りました。
思えばフットサルボールしか蹴っていなかったので久しぶりのサッカーボール。
初めは少し戸惑うましたがかなり楽しめ、いい汗をかきました。
走り続けることは大変ですが走れる喜び。
仲間とボールを蹴る時間は楽しい。
これからも増やしていきたいと思います。

0 件のコメント: