Slide Show

1.29.2014

あぶないよ~

横断歩道で信号待ちをしていたら・・・
背中の背負ったショルダーバックに衝撃があった。
信号待ちをしていてその衝撃で一歩前に出て車道に出てしまった。
幸い車は来ていなかったけど・・・
その衝撃は?と後ろを見ると誰もいない。
そしてその先には自転車のおばさん。
「邪魔!」とばかりに自転車で突き飛ばして行ったようです。
信号待ちをしていた人も唖然として見ているし一瞬こちらも唖然!
事故にならなくてよかった。
わがもの顔で通る自転車はどう考えているのだろう!
あまりにも自己主張が偏っていたりするのはこちらも何も言えない。
というより関わりたくない感じになってしまうよね!
人にぶつかるような自転車運転は気をつけましょう!

0 件のコメント: