Slide Show

2.17.2014

THE ミイラ活動。

昨日は所属チームのミイラで世界三大カップの一つに参加させてもらいました。
「東北復興支援オープニングマッチ」by日本平
対戦相手は・・・
ノボリオールスターズ。
メンバー恐ろしい!
澤登正朗、中山雅史、名波 浩、名良橋 晃、戸田和幸、田中 誠、斉藤俊秀、山西尊裕、中原幸司、ヒデ(ペナルティ) 、向島 建、西澤淳二、松原良香、永井秀樹、中田英寿など・・・
どう見ても辛くなるゲーム。
と言うかDFでTVでたくさん映るぞ~
それもイヤな感じで・・・
それにしてもメンバーが凄いけどたくさんの応援本当にありがたい。
ピッチ、サポーター、ともに最高でした。
そして手厚くサポートしてくれたスタッフの方々にも感謝です。
ゲームはやられっぱなしでしたが、ピッチ内外ともに楽しい。
何が凄いか言葉では表せられないものを体感できました。
応援してくれた皆さんありがとうございました。


 

0 件のコメント: