Slide Show

2.02.2011

パワーストーン

届きました!

デザイナーの方から・・・
以前からお世話になっているデザイナーの方。
普段はレディースのデザインが主流。
今回はメンズのデザインをしたということで作ってもらいました。
デザイナーさん曰く最強のパワーストーン。
見る人が見るとわかるみたい。
魅力的な作品も多いので興味のある方は見てみては?
このメンズ使用もしていてまったく違和感がなく何気に出来ます。
私自身もすごく気にいってます。
私も以前気にいったストーンがありオーダーで作ってもらいました。
プレゼントにも最適です。
いろんなストーンがあるので要相談です。
皆さんどうですか?
YUGA

0 件のコメント: