Slide Show

2.13.2011

V.D.前日

本日所属チームのゲームがあった。
残念ながら怪我の為ゲームには参戦できずにレフリーのお手伝い。
W-UPで一緒に汗をかいて後はレフリー。
ゲームを第三者で見るのはいい刺激になる。
相手には大学時代の同期がいてより刺激にあった。
早く復帰して仲間と一緒にボールを蹴りたい気持ちになります。
ゲーム終了後に後輩のかわいらしい奥さまがプリンの差し入れ。
ヴァレンタイン仕様にハートがあって・・・
たびたび後輩の奥さまはプリンの差し入れをいて頂く。
たびたびと言うのは実は私がたびたびしか参加出来ていないのですが・・・
このプリンチームメイトには大評判。
美味しいんです。
後輩がうらやましい!
人によっては1個ではすまなく2・3個頂く失礼なものも・・・
でも美味しいのだからおかわりしたいのは当然か!
私もピンクのハートの入ったプリンをゲーム終了後頂きました。
いつも応援してくれる奥さまにはチームとしても感謝です。
ゲームで戦ったもののご褒美ですかね!
私はゲーム出ていませんでした・・・
ヴァレンタイン前日に思わぬHAPPY DAYになりました。
ごちそうさまでした!

0 件のコメント: