Slide Show

2.02.2011

2月!

あっという間に1月が終わってしまった。
何をしていたのだろう!
ただ・・・
アジア杯で日本が優勝したこと!
アジアの頂点になったのは大きい。
コンフェデレーションカップに出れること!
当然大きいことだが・・・
一番大きいこと。
サッカーが注目されること。
子供から大人まで・・・
すべての人がサッカーに注目してくれる。
子供にも夢が出てくる。
サッカーをしてみたくなる子供。いいことです。
そして長友選手がビッククラブへの移籍。
日本人でもチャンスはあるということ。
カズ・ヒデ・俊輔などいろんな選手が海外に出ているが、長友はアジア杯を取ってビッククラブに。
当然ザックの情報もいっていると思うけど・・・
今回のアジア杯は楽しくて大きい存在のある大会だったな!

0 件のコメント: