Slide Show

7.11.2011

メンテナンス

梅雨も明けて暑さも本格的になってきました。

それにしても暑いです。

みなさんも身体に気をつけて下さい!


ところで本日は私の・・・

ブレス。

デザイナーさんにメンテナンスしてもらいに日本橋まで行ってきました。

制作デザイナーさん曰く最高のパワーストーンみたいです。

私の手首にしっかり毎日付いています。

この夏、暑さのに負けないようにしっかりパワーつけないとね!

みなさんもどうですか?

メンテナンス中にいろんな石や水晶などを見ました。

なんだか不思議です。

こんなものが地下にあるなんて・・・

デザイナーさんそして関係者の皆さん、いつもありがとうございます。

本日の有意義なひと時でした。

ブレスもリフレッシュしたようで気持ちいいですよ!















0 件のコメント: