Slide Show

7.22.2011

CUT

カットしてきました。

夏本番と言うことでしたが、涼しかった日でした。

気持ちいい~って感じの涼しさ!

暑い!なんて言葉はこの日は出てこなかったね!

日陰は本当に夏になるの?

7月?ってね!

まさしく砂漠気候の天候。

それでもさっぱりカットしてきました。

その涼しさの中、ミントの聞いたさっぱりシャンプー。

毎日やるとチョットきついかもしれないけど・・・

サロンでシャンプーしてもらうのがいいのかもね!

水泳選手ではないけど「気持ちいい~!」って言いたいくらい!

汗も一挙に引いてしまうよ!

それにしてもカットはというと相変わらず・・・

当日予約・・・すいません!

それでも快く対応して頂き感謝です!

本当にいつもいつも大変お世話になっています。

今回も大変お世話になりました!

次回も・・・

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: