Slide Show

10.27.2011

秋はいかが?

皆さんはいろんな秋を満喫しているのでは?
「運動の秋」
「食欲の秋」
「読書の秋」
いろんな秋を自分自身で満喫しているのではないでしょうか。
それとも独自の「秋」を見出しているかもしれませんね。
「秋」を独自で楽しむのもいいものです。
普段しない読書。
日頃しない運動。
食が進む秋。
何をするにも前向きな季節ですね。
自分自身の秋っていいものですよね!
それを持っている人に憧れます。
なんでもいいのです。
人生の秋の楽しみ方があれば・・・
日本には四季がありそれぞれの楽しみ方があります。
生まれてからずっと四季があるのです。
その自分自身の些細な楽しみがあればそれでいいのです。
それが四季の楽しみ方なんです。
何をして。
何を思い。
何を充実する思いをするのか・・・
自己満足でいいですよね!
いつ秋を感じて。
いつ秋を思い。
いつ行動して感じるのか。
繰り返し来る秋を満喫する手段を人として楽しみましょう。
それぞれの秋を・・・
こだわりの秋があれば教えて下さいね!
一緒に楽しみましょう。

0 件のコメント: