Slide Show

3.09.2012

すいません!

すっかり間が空いてしまいました・・・
みなさんご心配おかけしました。
実は・・・
インフルエンザのB型になって寝込んでいまったり・・・
そこから生活のペースが乱れてしまって・・・
数日間高熱が続き体力というものが全くなくなってしまって取り戻すのに大変でした。
生活が復帰しても咳が続いたりして・・・
そしてなんだか微妙に忙しくしていて・・・
やっと平常心になってきたかな?
女子、五輪、W杯、各代表のサッカーもしっかり見ていましたよ!
さすがに書くことはできませんでしたが・・・
いろいろ言いたいこともありましたが・・・
まぁ過ぎたことはいいでしょう!
時間を見つけてまたブログ更新しますのでよろしくお願いします。
みなさんもインフルエンザに気をつけて下さい。
なんと言ってもあの検査がイヤで・・・
どこまで突っ込むの?ってくらいに押し込むのは・・・
涙と鼻水が・・・
違う検査はないのかな?
なのでインフルエンザはなりたくないです。
イヤでしょ?
その分薬は薬剤師の前で吸って終わりなのはラクでした。
時間も食事も気にせずに寝ていたから・・・
そこは進化してましたが検査は・・・しつこいけどイヤなものはイヤなので。

0 件のコメント: