Slide Show

3.26.2012

フットサルイベント

子供たちを対象としたフットサルのイベントをいました。
今回は児童館の協力もあり沢山の子供たちが参加してくれました。
以前からサッカー教室で子供たちを一緒にボール蹴るイベントをしていました。
サッカーを通して夢を持ってもらうために始めました。
今では何十人も参加するイベントになった。
そして賛同して協力してくれる方たちもあり徐々に子供たちも集まってきた。
今回はフットサル。
フットサルといっても子供たちはサッカー的になっているけど・・・
それでもいいのです。
楽しんでやってくれれば!
子供たちの笑顔と一生懸命取り組む姿勢。
それがすべて救われます。
毎回協力していただいた方々本当にありがとうございます。
来年もがんばります!
子供の個人情報保護のため写真が載せられないのが残念です!

0 件のコメント: