Slide Show

3.24.2012

久しぶりの・・・

本当に久しぶりに以前所属して、休部扱いになっているチームの練習会に参加してきました。
あいにく朝からにわか雨。
家族は先日無事卒業式を終えた長女の謝恩会。
私は仕事(練習)があろうと思って申し込みをしなかった。
それが・・・
1週間前になってグラウンドが仕様出来ないということで練習中止。
スケジュールはいつも直前・・・
ということで急きょチーム練習会に参加してきました。
それも起きてからの思いつきで・・・
朝コーヒーを飲みながら新聞を見て・・・
晴れる予報と気温が17℃。
暖かくなるのか!と思いサッカーの用意をして出かけたら・・・
寒い!とは言っても春の寒さ。
グラウンドは人工芝なのであまり心配はしていなかった。
急きょだったので遅れて参加。
少しでしたが楽しくボールを蹴ることができました。
帰りはラグビーでは一流の選手だった先輩に最寄り駅まで送ってもらい、これまたいろいろな話をしました。
いつでも快く受け入れてくれるチーム。
そしていつもいろんな勉強になる話しをして午前から充実していました。
このままもっといろんな話を聞かせてもらいでした。
天気は結局午前中はやまずに・・・
スパイクにはゴムチップが沢山ついていました。

0 件のコメント: