Slide Show

9.03.2012

夏の思い出!

ザ・ミイラでいったイベント。
試合までの空き時間は自由。
歓談したりブログ?ツイッター?FB?の資料写真を撮ったりいろいろです。
イベントで用意されたお弁当は地元でも有名なものですごく美味しい。
おかわりしたいくらいです。
ただ試合前。
美味しものにひかれて食べ過ぎるとピッチでとんでもないことになってしまいます。
ザ・ミイラ、イベント試合前の有意義に過ごしているメンバーを撮ってみました。
怪しい2人は何を打ち合わせしているのか・・・
試合後の飲み会か?
そしてガラスに映る私としっかりボールを蹴っているメンバーもいます。
そして写メ撮りも撮っている姿はこんな感じです。
ちょっと裏側でした。

控室は公開NG?です!

0 件のコメント: