Slide Show

9.27.2012

秋に向かって・・・

朝晩は涼しくなってきました。
たしか先週の今頃は暑かったような・・・
それでも風は秋を感じるものになってきて徐々に過ごしやすくなってきました。
気がつくと蝉の声も無くなっていてさんまが食べたくなって・・・
猛暑、酷暑いろいろあってもやっぱり季節は移り変わるんです。
子供の時、季節の変わり目には体調をよく崩していた。
今もそんなことを考えてこの時期は慎重になってします。
良く寝てよく食べて・・・仕事?をして。
乗り切りたいですね!
風邪ひかないようにしよう!
そして、インフルエンザにマイコプラズマ、なんだかデンマークで新型のウィルス発見なんてのもあるようだ。
何はともあれ新型は怖い。
みなさんも気をつけないとね!
手洗い、うがいはしっかりしましょう!

0 件のコメント: