Slide Show

9.24.2012

ミイラin福島

ミイラvsSWERVES。
福島震災復興のイベントでFC横浜vs徳島の前座試合に行ってきました。
出発の東京から雨。
福島も雨。
解散する時はやんで・・・
結局雨の一日。
それでもピッチはいい状態。
雨にも関わらずピッチコンディションはスリッピー以外はまるっきり気にならない。
いいグラウンドでサッカーが出来て感謝です。
観客もホーム横浜からも沢山来てくれていました。
雨の中観戦で大丈夫だったかな?
試合は・・・
残念でしたが、いつもながらミイラメンバーをサッカー出来る喜びを堪能しました。
私としても一週間前からのアキレス腱の裏側痛?トレーナー太郎氏にテーピングをしてもらい参戦しましたが・・・
やはり痛かった!
要休養ですね!
試合相手には・・・
なんとマラドーナ監督!
そして写真OK!でツーショット!
そして日本代表の・・・長友???
ガタイこそ違うがピッチに立った瞬間に「長友っ!」って感じでした。
ポジションもサイドに位置づいて縦に抜けるスピードも・・・?
これも写真OKで撮ってもらいました。
慌ただしく戻ってきましたが楽しかった!
横浜には山口監督、奥、永井、そしてキングKAZUと見ていても興奮する人たちもいて楽しかった!
奥寺さんもやっぱり凄い!
一緒にピッチ立っていることが夢です。


素晴らしい環境でサッカー出来てありがたいです!

もちろんミイラとしてしっかり復興にご協力!
望月三起也監督の以前からの希望で被災地域に電動自転車をプレゼントをしました。


0 件のコメント: